track by muzi9uest
rap&lyric by milky

一晩中あなたを待ち続けている人がいる
出番は迫る さあ 歌いだしなアンセム

静かげな店内
気付かれずに待てない
あなたが来るのをひたすら待つのよ
素敵な想像 それはステージの構想
ほら月が照らし出す次なる状況
誰しも来る365日は
隠れながらも心に触れる
さあ腕の見せ所だまずは
快適な瞬間をご提供します
突拍子もない お調子文句が
音に乗り時々大空を舞う
相手倒してばっかの出会いじゃ悲しい
それはアイテム無しの日々と同じ
楽しそうなトーン 嬉しそうな足取り
全てが今日のためとも言えるような日を
連れてきた 364に感謝
なんでもないその日たちが凄く重要なんだ

揺らぐ 灯
歌い繋ぐ 鐘はいつ鳴る
深く 心に
溶け込んでくよ まだ小さい火は
揺らぐ 灯
歌い繋ぐことで深く
なにひとつない場所のスポットライトとなり
照らすラストまで

静かげな店内
今宵は何名だ
毎日不安定なパラメーターを
操作する物差しは存在しない
その一瞬は取り戻せない
完成度100%の展開とは
プリセットなんかで量れないドア
暗号や呪文より ハート熱量
口約束だのみの日々を生きるよ
舞って散る木の葉 影作るムーンライト
新月から満月 形作るニューライフ
静かげな店内に響く音がある
キミの耳元 ときを震わせる
それが365のエゴイスト
ならば実ってせいぜい飛行機雲
切り刻んだ日々が 昨日を抱いてるから
なんでもないその日たちが凄く重要なんだ

静かげな店内 響く音に
気付かず? 並べてばかり
いつなりゃ聴こえる みみすまし
shall we dance? 脳内はステージ




inserted by FC2 system