ごめん遊ばせ

track by Tantu
rap&lyric by 赤目

御免遊ばせ MyPeople
赤ん坊もお利巧に手え上げる金曜
待て待て坊主。こっからお見せしよう。
ママには内緒だぞ。この芸当。
観ろよご機嫌な言葉がwink
スキップ。baetの上でストリップ
さー、さー、お嬢さんはいかが?
お立ち会えばloveyou お帰りならばFuck you
好みじゃないならばしゃーねー
有り金置いてお母ちゃんのとこに帰れ
こちとら余裕。かなりのdope
飛ばして飛ぶ。この珍道中。
おい。俺の噂しろ大衆
家帰ってネット検索でWho are you?
忘れないで。What's My Name?
奴が噂のmc赤目。

御免遊ばせPeople
言葉は玉手箱と一緒
御免遊ばせPeople
今夜も野放しのB−BOY

てな感じでRAPならばお手の物さ
baet乗ったらhero
言葉の密度 純度100%のB−BOY
DISなら乗るぜ
ついでにお客も唸らす oh!yeah!
「あんたの顔は好みと違うの」
oh! My Bitch! One Nightどうよ
Highでぶっ飛んだparty
リスナーを迎えに行ったり
アイツとBEEFをしたりで
飲んだり吸ったり揉んだり Oh!No!!
酔った坊やに
ウォッカにbeerぶっ掛け乾杯
ニコニコ動画 愛しの音楽

御免遊ばせ
ご理解は無用 軽快なbaet
御免遊ばせ
遊ばせ 遊ばせ

街の夜のとばり、片隅の語り部
道端の赤い目が言葉たちを飾した
地下深くで十人十色の住人が
少しずつ、まるで蝋燭の様に揺らいだ
俺達の日の目は月夜の晩の光だ
そう言っていつかの詩人が俺に歌いだす
昔は、、、と嘆いた頃に老いが回ったお前に貰った俺達の時代だ
コネや金は俺達に無縁
未だ群れず、音と言葉を相方に付ける
時間の流れは加速してまるで瞬間と
瞬間を繋ぐように音がぶつかる
音楽は時を跨ぐ 時代も場所も
選ばずに俺と君は出会った
偶然の世界が ゆっくりと広がり
ドアを開ける。御免遊ばせと。

御免遊ばせPeople
言葉は玉手箱と一緒
御免遊ばせPeople
今夜も野放しのB−BOY

御免遊ばせ
ご理解は無用 軽快なbeat
御免遊ばせ
遊ばせ 遊ばせ




inserted by FC2 system