Rails

track by BTS
rap&lyric by オンレイ

ビルから見下ろした未来的夜景の一部 そう思ったならば悪くはないな
僕らが生きるオモチャのレールの上に華やかさを掻き集めながら
産業の一部も結局はリスナー 気付きながらもマイク持ち歌う
大きな大きなコドモには酷なほどの底なしこの"Rhyming & Flow"

例え簡単に極めてたなら俺はもう燃え尽き症候群
それは何時の話? 現実は燃え過ぎ でも理想遠く
今日も行き先無きレールを繋ぎまた施す 延命処置 逃げ道のコース
時は遅し 抜けれない SAVEも無ければ威勢も今だけ

足を引っ張ったのはお前の言う"重荷"だが 問い詰めてみろソイツは"重荷"か?
俺から見れば手を取り合う夫婦みたいな愛すら見えるのになぁ
背中押されたことだってあったろう? なのにソイツは引っ張った
もしかしたら加速するレールの上に轢いて欲しくないものが…例えばお前だ
僕らいつだって何か勘違い 毒だと思えば特効薬みたい
遊びたいが休みなし なんてそんな日に生まれ行く安心 はたまた慢心
何にしろフラジール 産み出す日々の中にも忘れないでくれ
誰よりお前に助けをくれる その足で辿ったレールがクラシック

スニーカーと一緒に履き捨てた絆 「また、きっといつか」それすら忘れてた
Still running for me 間違っちゃいない全部 oh..gimme more
歌い足りないあの日のラプソディ 時代超えて今響きだす時
スニーカーと一緒に結び直す絆 「また、きっといつか」を思い出したんだ

裸でいることを嫌がっている
当たり前の分 すぐ脱ぎ捨てたくて

スニーカーと一緒に履き捨てた絆 「また、きっといつか」それすら忘れてた
Still running for me 間違っちゃいない全部 oh..gimme more
歌い足りないあの日のラプソディ 時代超えて今響きだす時
スニーカーと一緒に結び直す絆 また、きっといつか…




inserted by FC2 system