鉄楽レトラ

track by Knaname
rap&lyric by SHIDO

トランク一杯にベタ貼りのステッカー エナメル色の街寄せては返す人の波
有刺鉄線に区切られた空に手を伸ばす サンシャイン通り内戦
眠らない街が目を閉じる時 俺等を照らしたネオンさえ眠る時
Red-Bullと共に流し込んだダルボセ 屍背負ったまま入れぬ棺桶
カプよりも早く目覚めた朝に 鉛色の夜明けを待ち焦がれ
ホワイトパレットに落とした絵の具に 水を重ねては 暗闇のナビゲイラ
ヘタなグラフィティにペンキぶちまけろ 唯物主義の唯一形の無い正解
賭けてもいい 誰よりも高いビルの屋上でさえ明日はないから

鉄楽レトラ 無くした夢の続きに 殺されたつもりで明日を眺めるけど
訳も無くも歌いたくなるのさ 頭が割れちまうぐらいに
目覚ましが鳴る 目覚めの時間 まだ俺を待ってる連中がいるなら
死んだつもりで明日を笑えるなら 俺たちの地獄に音楽は絶えない

炙り出す電脳世界に蔓延るLuvとHate 初期衝動さえまるで粗大ゴミの様で
吊革に綴る死んだ目つきにだけ邪魔されたくないプライドがある
もう二度と忘れない様に手前の鼓膜に深々と刺すAXIS
白地図の上 ササクレた手 血反吐混じりに打って出る大博打
ブラックリストの後頭部振り抜いたビール瓶
後悔もクソもない 手前のRep守るたけに選んだ不意打ち
アラーム無しの朝の隈だらけの目付き 安全交差点
歩道橋から 突き落とした生きる理由 死ねぬ理由も全部
十字架を背負ってでも定義し直す チェス盤引っくり返しchamge the game

鉄楽レトラ 無くした夢の続きに 殺されたつもりで明日を眺めるけど
訳も無くも歌いたくなるのさ 頭が割れちまうぐらいに
目覚ましが鳴る 目覚めの時間 まだ俺を待ってる連中がいるなら
死んだつもりで明日を笑えるなら 俺たちの地獄に音楽は絶えない




inserted by FC2 system